2007年04月10日

ハッピィベルです。

始めまして今日からこのブログをオープンさせました。ニコニコ
このお店も今年で17年目になり、写真からも古さがにじみ出ていますよね。
でもたくさんの人たちとの出会いもあり、ほんとに楽しく仕事をしてきた私のお城です。
化粧品にこだわり、エステにこだわって、やっと今のハッピィベルが出来上がりました。
これからいろいろお肌のことや化粧品のこと、それから最近はじめた新しい形のヒーリング(リコネクション)のことなどを少しづつみなさんに紹介していきたいと思っていますのでよろしくお願いしますね

























上ハッピベル 田原店 那覇ジャスコの近くです。上店内のようすです。


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
19周年・・・・
19周年・・・・(2009-04-24 13:23)

一年を振り返って
一年を振り返って(2008-12-30 19:53)

新しいメニュー
新しいメニュー(2008-10-09 18:14)


Posted by ハッピィベル at 14:12│Comments(6)お店の紹介
∴ この記事へのコメント
ハッピーベルさん、ブログデビューおめでとう~
17年も同じ場所でエステサロンをやり続けるってなんとスゴイ!!!。
きっとハッピーベルのお客さんはみ~んな安心しておまかせしてるん
でしょうね。名前どうりのハッピーなお店ですね。
これからも頑張って下さ~い。応援してま~す。
Posted by みねりん at 2007年04月10日 14:54
ありがとうございます。みねりん見ていたのね~ 最初に入ったコメントがみねりんなのもうれしいで~す。今そばに亀太郎さんもいてブログの作り方をならっていました。二人でみて喜んでいますよ~
Posted by ハッピィベル at 2007年04月10日 15:13
こんにちわ!

ご紹介頂いてありがとうございます。

凄~い!!! ハッピーベルは17歳なんですねぇ。
店内は@homeで落ち着ける感じが素敵でした。

リコネの方もこれから楽しみですね!

私はまだヒーリングは出来ないので、お友達を
ドンドン紹介しま~す!!!

色々と教えて下さいね! 先輩!!!

明後日お会い出来るのをとっても楽しみにしています!
Posted by グリーン at 2007年04月26日 09:55
ありがとうございます。グリーンさん
私も皆さんとお会いできるのをとても楽しみにしてま~す。
Posted by ハッピィベル at 2007年04月26日 19:55
ハッピーベルさん 初めまして☆彡
前にも 一度拝見しましたが、URLを控えてなくて久々です。
リコネクティブヒーリングは、以前に雑誌で見て本を取り寄せて読みました。
参加したかったのですが・・。エリックさんに来沖して頂けたら 有り難いですね。

田原店は もしかしたら赤タンクの近くですか? ずっと前のシミケア等のチラシで 店名に見覚えがあるようです。
住まいが、同じくジャスコの近くなので、ぜひ リコネクティブヒーリングを体験したいと思います。楽しみにしていますね☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年07月24日 15:06
初めまして。九州人の伊藤といいます。今日、リコネクションについてネットで見ていたら、ハッピーベルさんの元にたどり着きました。私は沖縄大好きです!!実は先月石垣島に行ってきました。もうかなり感動&癒されて返ってきました。ぜひともまた行きたいと思っているところです。というか、移住しようかと思ったくらいです(^o^)そんな沖縄にハッピーベルさんがいらっしゃって、しかも、つい最近耳にしてかなり興味を持ちだしたリコネクションも行っていらっしゃる方とネットを通して出会うとは!!こぉれは早速メールしよう!!と思い、メールしています(*^_^*)それに、山元加津子さんをご存じのようで!!!びっくりでした。というのも、私は約5年ほど前に講演を聴きに行き、感動で涙が止まらなかった一人です。その時に買った「心は 羽根がはえているから」という本の詩を最近よく読み直して思い出したりしていたので、これまた「おおっ!!!」&アンテナ ピンッ!でした。それで実は一度さっき電話をしたのですが、指定地域外と言うことでつながりませんでした(^^;)でも、とにかく連絡をしたい!と思いました(*^_^*)

 エリック氏のリコネクション イン 沖縄、大賛成です(^^)/応援します!私は最近耳にして、リコネクションを知り、エリック氏から123と受けたいー!!と思ったら、もう満員御礼の文字が・・・(T_T)でも、絶対会える!!絶対会う!そして123を受ける!!と宣言&信じる私です。エリック氏 イン 沖縄が実現したら、大好きな沖縄に超スピードで飛んでいきたいと思っています。沖縄でエリック氏に会い、123を受けれたら最高です(^o^)

 「エリック氏 イン 沖縄」プロジェクト、頑張りましょーーー!!
 突然メールですみませんでした(^^;)が、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 ハッピーベルさんのよいときにお返事頂ければ幸いです(^^)
 それでは、引き続き素敵な9月の日々となりますように・・・☆
Posted by 伊藤 みき at 2007年09月09日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。