2008年12月17日

宇宙の法則!


  ミュウのかくれんぼ・・・・・・・・

  写真が逆になったけど、わかるかしら・・・・・・

  朝からそんなミュウに癒されている私です。  (笑)



















最近、買った小林 正観さんの 「100%幸せな1%の人々」 という本の中に宇宙の法則という項目があります。本

その中の内容が、私が押入れを掃除したときに出てきた本と同じような事が書かれているのです。

もちろんその本でもそれは宇宙の法則なのです。と書かれているのですが・・・おすまし

そしてそれらの事はいつも見ている阿部 敏郎さんのブログでも書かれていることなのです。ニコニコ

もちろん知っている方から見れば当たり前のように思うかも知れませんが・・・・・

私はとても不思議さを感じてしまったのです。キラキラ 

リコネクションのプラクティショナーになってから、宇宙の法則のことは理解していたつもりでした。

でも・・・・本当はまだ理解していなくて・・・・・最近自分の身の回りに起こる出来事で気づかされたことが一杯あって・・

本当に必要なときに、必要な情報がいろんな形で入って来るんだということを再度解らされました。

押入れから出てきた本は10年前に買った本で、あのときにはどんなふうにその本を理解していたんだろう・・・・ガ-ン

でも・・・正観さんの本を本当に理解できたのはその本が出てきたおかげで・・・・・

それに阿部さんのブログ・・・・

ここにも宇宙の法則があるのかな・・・・なんて考えてしまいました。びっくり!

そしてそう考えるとすべてがつながるのです。

だから押入れの掃除もきっと今だったのかな???・・・・・(なんて・・・これはいいわけ・・・(笑) )ピース

ただこのおもしろいしくみに少し気づいただけでもラッキーかな~なんてね!チョキ



もうすぐクリスマス・・・・・キラキラ 

聖なる日のリコネクション・・・・・興味ある方は予約してくださいね。

このブログへ来てくださったことに感謝です。ハート



同じカテゴリー(リコネクションについて)の記事
月のエネルギー
月のエネルギー(2009-07-16 16:16)

宇宙とのつながり
宇宙とのつながり(2008-12-12 17:20)

変化の時期
変化の時期(2008-10-06 15:37)

リコネクション!
リコネクション!(2008-05-22 19:08)


Posted by ハッピィベル at 16:34│Comments(0)リコネクションについて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。