2009年07月16日

月のエネルギー

最高の月 7月

またまたしばらくぶりにブログを書いています。

5月以来ですよね~

今日は久しぶりにエステの予約がなくて朝からのんびりしていました。

そうだブログ・・・・・と思いつき、書いている次第でございます。

今年の7月はほんとにすごい月ですよ~

満月の日(旧15日)と七夕が一緒、(なんとそれは19年ぶりで、ちなみに私は満月の日が大好き)この日にリコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを3人の方にやらせていただきました。

とてもエネルギーが良い日ですべての願い事がかなうと言われていたようです。

そして、今度は22日の日・・・・・・・

新月で、皆既日食、月が太陽のエネルギーもうけて、またまた最高の日のようです。

新月ははじまりで、この日に願い事をすればまたまたかなうと言われています。  ^0^

そこでまたこのすばらしい日に、リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングができたらいいなと思っています。

受けてみられたい方はぜひハッピィベルに予約くださいね。

月の不思議なエネルギーを感じてうけるヒーリングは、きっとあなたを不思議な体験へと導いてくれるかも???  ^0^

ちなみにこの日食、那覇でも朝の9時32分あたりから始まり、最大が10時53分7秒、終わりが12時20分19秒とのことです。

日本で見られる皆既日食は46年ぶりとの事ですから、ぜひ見逃さずに見たいものですよね。

この7月はほんと最高の7月ですね。キラキラ 


同じカテゴリー(リコネクションについて)の記事
宇宙の法則!
宇宙の法則!(2008-12-17 16:34)

宇宙とのつながり
宇宙とのつながり(2008-12-12 17:20)

変化の時期
変化の時期(2008-10-06 15:37)

リコネクション!
リコネクション!(2008-05-22 19:08)


Posted by ハッピィベル at 16:16│Comments(0)リコネクションについて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。