2008年12月12日

宇宙とのつながり

掃除の福産物・・・・・




この間のちび野良ちゃんです。

ふっくらとしてかわいくなってきたでしょう・・・・・

最近はご飯時間になるとハッピィベルにいます。

招き猫になってくれるかしら???


あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 







この間の押入れの掃除にはつづきがあります。

10年位前に仕事用に使っていたバッグが掃除のときに出てきました。

持ってみたら重いので中身も整理して捨てようと出したときに、一冊の本が出てきたのです。

本の題名は 「運命の貴族となるために・・・」 

私の大好きな山川ご夫妻が翻訳したものでした。

仕事用で使っていたバッグの底にはいっていたのは、きっと何回も何回もその本を取り出して読んでいたのだと思います。

びっくりしたことは、どんな内容だったのかと開いて読んでみたら・・・・・

宇宙の法則のことが書かれていることでした。

この本の作者はジョン・マクドナルドということしかわからず、しかも1929年にカリフォルニア出版からだされたものらしいのです。

1929年といえば今から79年前のこと・・・・・・びっくり!

そんな時代にも宇宙の法則や宇宙とのつながりを信じて、ビジネスを成功させ、本にしていた方がいたのにはびっくりしました。

この本がまた私の目の前に現れたことにはきっと意味があるのだと思いました。

これもリコネクションのつながりでしょうか?ニコニコ

手元において、一日に何度でも繰り返して読んでいます。

なぜかすべてのことの基礎が書かれているように思うのです。

これは押入れを掃除したためのちょっとした福産物?

感謝です。

素敵な本が戻ってきてくれたことに感謝です。本



キラキラ    クリスマス・リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングの予約受付中キラキラ 

聖なる日にリコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングを受けてみませんか?
 
     23日(火)・24日(水)・25日(木)の3日間です。

     最高の癒しのエネルギーを体感されてください。

     申し込みおまちしております。               斎海



同じカテゴリー(リコネクションについて)の記事
月のエネルギー
月のエネルギー(2009-07-16 16:16)

宇宙の法則!
宇宙の法則!(2008-12-17 16:34)

変化の時期
変化の時期(2008-10-06 15:37)

リコネクション!
リコネクション!(2008-05-22 19:08)


Posted by ハッピィベル at 17:20│Comments(0)リコネクションについて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。