2008年11月10日

同窓会!

五年ぶりの同窓会・・・・・



先週の土曜日に五年ぶりで高校の同窓会がありました。

久しぶりに見る同級生の顔・・・・・・・おすまし

毎月のもあいのメンバーたちは、毎月あっているせいかそれほどの変化は感じないのですが、卒業してあまり会っていない同級生はさまざまな変化を感じました。

歳を追って、すごくキレイになっている方や逆に歳よりも老けた方、ぜんぜん変わらない方など・・・・

自分はどんな風に見られているのかな・・・・なんて心の中でちょっぴり考えながら、久しぶりの友達との再会に話がはずんで・・・・

どんな料理が出ていたのかも、思い出せません。がーん

それくらいみんなと話をするのに必死だったかも・・・・(笑)

みんな大人になり、子育ても落ち着いたようで、昔の話に花が咲き、あっという間の時間でした。キラキラ 

高校のときは話しもしたことがなかった同級生が、「私、あなたの店のお客さんだったのよ」 と言われて・・・・

「えっ・・・・」  そういえば・・・名前に見覚えが・・・・・

そのときは同級生であったこともお互いわからなかったようです。

でもこの機会に出会えたことも不思議なことで・・・・・

残念なことに私は2次会は行けなかったけれど、けっきょくみんな3次会でパアソンズに来てくれて・・・

すごくなつかしく、そして楽しい一日でした。ハート

もちろんその日は朝までみんなフィバーしていましたよ~

しかも男の人たちはほとんど酔いつぶれているのに、さすがウーマンパワー・・・・パンチ!

女の人たちは元気でした。 (笑)

今度から5年ごしだった同窓会が4年ごしになるとの事で・・・・・・

また次に会うのが楽しみです。

またみんなの元気な顔に出会いたいですね。ニコニコ




今日のハッピィベル・・・・キラキラ 

さあ今週の始まりです。

今日は夕方久しぶりにリコネクティブ・ヒーリングの予約がはいりました。

とても楽しみです。

ありがとうございます。

今週もはりきって仕事ができることに感謝です。
キラキラ 


同じカテゴリー(最近気になること)の記事
重ね煮の講習会
重ね煮の講習会(2009-01-16 12:19)

押入れの掃除
押入れの掃除(2008-12-09 12:51)

久しぶりの時間
久しぶりの時間(2008-11-18 13:58)

スケートボード!
スケートボード!(2008-11-07 17:39)


Posted by ハッピィベル at 13:18│Comments(0)最近気になること
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。